湯吉の株式投資ブログ

お金持ちになりたい凡人の記録

スイング7

木曜日に仕込んだデリバリーコンサルティングが6.36%の上昇をしてくれました!

 

個人的には今月中には出るであろう決算を見てから売却を決めるつもりです

 

今期予想の時点でPER23倍ぐらいなので来期予想が成長前提ならば割安感が高まって買いが入ると読んでいます

 

しかし決算で上がり始めた場合いつまで握るのかが難しいですね、新興なので上がり始めたら早めに降りるのはもったいない気もしますが・・・

 

自分なりの根拠を持って購入すると安心感が違いますね、先週までの適当な売買より落ち着いて握り続けることができました

大きな収穫です

 

握っている間は他の売買ができませんので(全力のため)銘柄の調査を進めるしかないですねー

 

握っている間にブログの書き方やカスタマイズも頑張ろうかな・・・

 

良い週末を!

 

今日 0

今月 +112,467 (^ω^)