湯吉の株式投資ブログ

お金持ちになりたい凡人の記録

スイング8

前回の記事で全力買いしたデリバリーコンサルティングが上がっております

現状で含み益12万円ほど

 

最近、銘柄探しをし始めたら楽しくなってしまってデリバリーコンサルティング売りたくなくなってしまった

 

デイトレもスイングもしばらく見合わせようかな・・・

 

全力してるので他の株買えないし(だからアールプランナーみたいなことになる

 

信用で日を跨ぐのは怖すぎるので・・・

 

中長期投資になるとどうしてもブログのネタとかなくなってしまうので読んだ本の感想とか書いていこうかな

 

ブログは振り返るためにも続けたいと思っているのでなんとか更新がんばります