湯吉の株式投資ブログ

お金持ちになりたい凡人の記録

スイング・・・?

残業続きでなかなか更新ができませんでした

 

相変わらずデリバリーコンサルティングは+10万前後で推移しています

 

14日が決算発表なので楽しみです!

 

また、新たにタスキ(2987)を昨日購入しました

 

1,売上・利益の伸びも順調でPERも割安と判断したこと

2,上方修正発表後ストップ高→下落→翌日もさらに下落の動きを見て、業績で落胆というよりはわざと下げたい人がいると感じた

3,業績は問題ないため、単にセールだと思えた

 

200株と少ないですが、本日は一時130円プラスをつけてましたね

スイングだと売るべきなのでしょうが、有価証券報告書を読むと魅力を感じたので長く持っていたいですね

 

前回も書いた気がしますが、企業分析が楽しく長く持ちたい企業が増えてきてますね

 

自分のスタイルはまだ決まっていないので、色々手をだして行きたいと思います