湯吉の株式投資ブログ

お金持ちになりたい凡人の記録

デイトレ6

Macbookのキャプチャの手軽さに感動しました・・・

(Command+Shift+4 で出来ますよ!)

 

ってことで今日から成績はコレでいきます!楽ちん! 

 

f:id:spiralyukichi:20210824223415p:plain

 

 

まぁ負けてるんですけど!

 

本日の反省点ですが昨日の宣言通り逆指値をして放置作戦を決行しました

 

これがまぁ綺麗に逆指値狩り(?)に合い、引け時はミンカブ・ダブルスコープは大幅に上昇して終了してましたね

 

・逆指値を買値の1%下落位置に置いてましたが、甘かった!次回からは2%のとこに置いてみます

・買いに入ったタイミングが悪かった説もあります。飛びつくのではなく急上昇でも無い限り冷静に押し目を待つのもありかも?

 

明日はこの2点を意識して、今日の負けを改善していこうと思います

 

 

また、昨日の宣言その2にて、時間軸を伸ばす試みも挑戦です

良い決算に関わらず地合いに流されて売られたであろう2銘柄を現物保有しています

 

リバーエレテック

ブリッジインターナショナル

 

リバーエレテックは実は2日前に購入しており、すでに25000ほどの含み益

ブリッジインターナショナルは本日の引け間際に購入したのでー1000くらいでしょうか

 

アプローチを増やしてどんどん経験値の蓄積・改善を重ねていきたいですね

 

 

最後に・・・WACULに関しては同僚とノリでやったのでしょうがないです

男のノリって怖いですね

 

取引履歴に損益合計があったので手計算はやめました

7000円程度損が追加されてます;; 

 

本日 -12981

今月 -57207