湯吉の株式投資ブログ

お金持ちになりたい凡人の記録

デイトレ7・スイング1

本日はデイトレ・スイング両方行いました

 

まずはデイ

 

f:id:spiralyukichi:20210825222124p:plain

 

昨日の改善の結果、逆指値にかかることなくうまく上昇をとれました

 

オープンドアに関しては後から見返してもいい位置で損切り出来てよかったと思います

 

出前館に関しては握力が圧倒的に足りなかったです

 

売却から70円程度上昇しました;;

 

チラチラ見すぎたのと、陰線が出た瞬間耐えられなかったのが原因ですね

気配が買いが優勢だったのですが我慢できなかったです

銘柄選びは良かっただけに残念

 

明日も同じ立ち回りでやってみます

 

 

次はスイング

 

f:id:spiralyukichi:20210825222134p:plain

 

昨日仕込んだブリッジインターナショナルを売却

なぜか履歴にでなかったので手計算になりますが、2339円で約定

 

7600円の利益です!

 

喜びたいところですが、これも出前館と同じで大引けには売却額から40円ほど上昇

 

握力が足りなかったですね

 

完璧を追い求めるのはナンセンスなので利益が出ただけでもヨシとします

 

リバーエレテックはまだホールドです

 

 

次のスイング銘柄を選ぶにあたって、逆張りを意識して銘柄選びをしました

 

・アシックス

・フリークアウト

・GDO(300株)

 

上二つは実際には購入せず、明日上がりそうな銘柄をピックアップだけして、確認します

 

直近の決算がよく、発表翌日に大きく上昇→下落の流れをたどった銘柄(だと思った)です

 

 

本日 +964 +7600

今月 -48643