湯吉の株式投資ブログ

お金持ちになりたい凡人の記録

デイトレ9・スイング3

大 ☆ 敗

 

まずは結果を見てください

 

 

f:id:spiralyukichi:20210827224258p:plain

f:id:spiralyukichi:20210827224314p:plain

 

-150691

 

おうふ・・・

 

原因はね主に二つ

 

 

・インティメートマネージャー

これは恐ろしかった5分足で見ると綺麗に「W」の形で一日を終えています

前場の寄り付き、後場の寄り付き共に熱い上昇と共に気配もよかった為IN

しばらく上昇後低めに入れた逆指値を狩られること2回

悔しくてまた上昇し始めた時に入るも下落に耐えられず投げ売りの後、引けに向けての暴騰

頭の中覗かれてるのか?ってくらい綺麗に狩られました

月曜日から頭にアルミホイルを巻きます

(あと逆指値桁間違える&美容院で髪切ってる間に暴落してた、これが2.5万の負け)

 

f:id:spiralyukichi:20210827225804j:plain

 

昨日まで自分が使っていた「深めの逆指値ほったらかし法」は地合いが悪いとひたすら狩られると学習しました

よっぽどいい地合いの時に使用していこうと思います

 

・すららネット

こいつね

ホンマ・・・

値動きが激しすぎて

「これ、めっちゃスキャルピングに向いてるやん!」と始める

 

最初に秒で1万近く儲けたのが全ての始まりでした

うまくやればクッソ儲けれるんじゃね?と特攻するもスマホぽちぽちでは全くついていけず

 

これの反省点?

二度とスキャルピングはやらないことかな!

あとはムキにならないこと(お猿さんみたいになってた)

 

しばらくはデイトレは指数が良い時かつ、スマホが触れる時限定にします

スイングをメインにします

 

そのスイングですが、

ABホテルを購入しました

・日足でみると長い下髭

・長期の平均線に向かって上昇読み

・週明けは指数も上がる傾向がある

・底も1050円当たりと予想される為リスクが低い(多分)

1200円まで上がればHAPPY です

 

ここで辞めては、お金をかけた勉強がパーになってしまうと思って立ち向かっていきます

ウヒ!

 

本日 -150691

今月 -87792  (゚ω゚)