湯吉の株式投資ブログ

お金持ちになりたい凡人の記録

デイトレ10・スイング4

昨日は色々あってできませんでした

 

まさかの金曜日に購入したABホテルが昨日7%値上がりしてびっくりしました

 

本日も微上昇でした マザーズ指数がえらいことになってるからでしょうか

 

現物でほぼありったけ突っ込んだので+15万になってます(含みなので幻ですが・・・)

 

今日は指数の調子が良さそうだったので朝一にココナラを仕込み、逆指値を狩られました

 

朝一に仕込んで14時に確認しただけなので今日の取引はこれだけです

 

ABホテルを売却して今月の収支をプラスにしたいところをグッと我慢しました

 

1250円程は狙えると思っているので我慢です

 

明日から日曜までは仕事以外は予定がありませんので、ABホテルの分析や次の投資先を調べていこうと思います

 

デイよりもスイング、スイングよりも長期目線で行こうと思います

やはり会社員に短期は難しいと思うので・・・しかし練習はちょこちょこしていきます!

 

今日 -16600

今月 -104392  (゚ω゚)

 

このブログ初めての月の収支は-100,000越えからのスタートとなりました

まだ初心者期間だと思って種銭を追加したい気持ちを抑えながら、まずは月次の成績をプラスにもっていくことを目標とします

 

目指せ10億!