湯吉の株式投資ブログ

お金持ちになりたい凡人の記録

スイング5

ABホテル 売却しました!

 

もともと短期目線の上、調べれば調べるほど、いずれは上昇するでしょうが時間がかかりそうだなと一旦利確しました

 

コロナがもう少し終わりに近づいてきたと感じたタイミングで入ろうと思っているので監視はします

 

また、1050〜950円くらいは買いだと思っているので下り次第、スイングで入ろうと思います。

 

利益金額に関してですがSBI証券だと22時半以降にしかでないので(体感です)明日記載します。

先月のマイナスを帳消しにするくらいでした

 

迷走していますが全て経験だと思って、勉強していきます!