湯吉の株式投資ブログ

お金持ちになりたい凡人の記録

ワクチン(1回目)を摂取しました

20代で地方都市在住の為、なかなか予約をとることができませんでした。市の予約枠でなく、病院に直接予約を取るパターンで摂取することができました。

病院といっても集団摂取だった為、私が到着したときには70人くらいいましたね。

20時と遅い時間に摂取だったのですが、注射してくれた方、受付をしてくれた方、接種後の経過観察をしてくれていた方、多くの人が摂取の為に動いてくれていました。医療従事者の方のおかげで摂取できたことを肝に命じて、2回目摂取が完了するまで油断することなく過ごしていきたいと思います。

 

本当にありがたいことだなーと思い、初めてツイッターで発信したいと思い似た内容をつぶやいてしましました。ブログもツイッターも見てる人めっちゃ少ないけどね!!