湯吉の株式投資ブログ

お金持ちになりたい凡人の記録

デイトレ11

 

f:id:spiralyukichi:20210910224659p:plain

8日に値動きがゆっくりな銘柄でやってみたら上がってく説を実験してみたらゆっくり下がっていきました(忘れてた

 

今日は休みが取れたのと地合いが良さそうだったので久々にデイトレ

東邦金属はINした瞬間どんどん上がって行きましたが、利確せずほっておいたらグングン下がってきたので微益撤退

BASEは逆指値放置法でなかなか良かったですが、13時半頃に眠たくなり売却

そこそこ利益とれてておっしゃ!って思って15時5分に起きて確認するとストップ高付近まで上がっててびっくり 悔しい・・・!

 

現物保有銘柄はデリバリーコンサルティングが+52円、タスキがー20円となっています。

デリバリーコンサルティングは決算が14日とのことで持ち越す気満々で楽しみです。タスキも決算前に配当増額の可能性もありますので買値から大きく下がらない限り保有するつもりです。

含み益は22万程ですが、確定ベースでブログには書いて行こうと思います。

 

ある人のブログを拝見させていただきましたが、前日比で毎日書かれていて参考にしようと思いました。これならデイトレしていなくても書けますね!

 

やっぱデイトレは楽しいなー(勝てると

 

 

 

昨日 ー4,416

今日 +13,222

今月 +121,273