湯吉の株式投資ブログ

お金持ちになりたい凡人の記録

人生初のストップ安の危機

えー、一銘柄全力買いをしている私ですが、今までストップ高を2回ほど経験したことがあります(自慢

 

あの胸の鼓動が激しくなる感じ・・・たまらねぇぜ・・・

 

そんなストップ高以上にに胸が熱くなる・・・・

 

それは・・・

 

ストップ安ですね

 

 

934円だったかで先週購入したデリバリーコンサルティングですが順調に上がり続け一時含み益が60万くらいになっており、嫁に自慢しておりました

 

バチが当たったのか今日決算発表がありPTSは見事に10%以上の下落

 

直近の決算はとても良い数字(前年比 売上18%↑ 利益等も100%以上↑)

なんですが、来期予想が10%↑程度なので失望売りなのでしょうか・・・

 

(^o^)<上場したてなのにこの弱気さはなんだ!

 

って人がたくさん居るってことですね(みんな厳しくない!?

 

ストップ安になるほど酷いとは思わないのとPTS市場はアテにならないので何とか自尊心を保ててますが、1050円くらいで逃げたいなと思う今日です

 

僕の脳みそは 同値撤退VS狼狽売りは負け  の闘いが繰り広げられてます

 

500円まで暴落する!ってほどの悪い決算ではないのでストップ安になっても900円台の回復を待つ作戦でいきましょうかね

 

(逆に上がったら困るな)