湯吉の株式投資ブログ

お金持ちになりたい凡人の記録

テクニカルへの舵切り

近頃、読みたい本が渋滞していたため仕事・育児・読書・家族の遊びで手一杯でした。

 

自分はここ1年ほど転職を考えていましたが、ふと思ったのです。

現在不満に思ってることってどこの会社に行っても変わらないだろうな、と。

一番求めてるのは自由だからです。

 

転職を考えるよりもトレーダーとして成長し、仕事を辞める方針を考えています。

といっても、金融資産で5千万は行かないとやりませんが・・・

現在260万なので果てしないですね。

 

ファンダ派の私でしたが、分析しようが全てを織り込んだものが株価だと考えを転換しようと思います。株価から気になるものをピックアップし、ファンダで仕手株かを確認、損切りは早く。このぐらいしか決まってませんが、あとは実践していくしか無い。

 

現在260万円