湯吉の株式投資ブログ

お金持ちになりたい凡人の記録

【保有銘柄】2022年11月1日【終値】

先週の木曜日から仕事で23時になったり、子供が中々寝ないなどが続き全く株のことが出来ませんでした。

 

保有銘柄にはそれぞれ動きが出てきました

めんどくさいのでコードは省きます

 

K&Oエナジー +2.1%

ベース +9.6%

バリューHR -0.5%

スズデン +4.96%

カニシ -4.06%

メンタルヘルスT +20.37%

KPPグループHD +0.5%

 

含み益は+96000円で、余力は23万です。

 

メンタルヘルスTとベースが大幅の上昇をしています。やはり高値更新銘柄は値動きが良く、ヨコヨコの期間が無いのがいいですね!

上昇が一段落し、また上昇の兆しが見えたタイミングで買い増ししようと思っています。

また、利益を0やマイナスにするのも嫌なので逆指値の価格も少し上げています。

 

引け後に知ったのですがスズデンが決算でした。前年比で売上が25%、利益が80%伸びており、驚愕の数値です(会社が何をしているか知りませんが・・・)。

 

やはり新高値を突破する銘柄はこういった企業の良さを反映しているのですかね。

この手法をものにするためにも日々勉強していこうと思います。