湯吉の株式投資ブログ

お金持ちになりたい凡人の記録

【保有銘柄】2022年11月4日

とりあえず高値の更新した銘柄を買い漁っているマイPFですが明暗がくっきり別れてきました。

 

〜つよい〜

メンタルヘルスT +23%

K&Oエナジー +8%

ベース +4.25%

 

〜無〜

KPPグループHD +0.5%

 

〜よわい〜

スズデン +1.8%

カニ-7%

バリューHR -4.36%

 

カニシくんさぁ・・・なんだい?これは

 

なんとなくだけど上場日が浅い銘柄程つよくなっている。伸びしろに期待されている?

よわい3銘柄は共通して古株である。

 

それぞれ購入してきて1週間以上経ったので逆指値を変更

 

メンタルヘルスT 利益を少しでもある位置に(買値の5%↑へ)

K&Oエナジー 今日の終値ー10%に(買値の2%↓)

ベース 一時10%↑だったが垂れてきた為弱気?読みで買値に

KPPグループ 下がってからの買値まで戻ってきたので強気読み、位置は変えず(買値ー10%

スズデン 決算良く見えるのに下落調、決算翌日下落の後、地味に上がってくのが経験上

     多いので特に位置は変えず(買値−10%)

カニシ 本来ー10%が許容ラインだが続落が続いている為、終値からー50の位置へ(買値ー8%

バリュー こやつもー10%より少し厳し目にした (買値ー6%

 

カニシとバリューは月曜日の値動き次第で売る可能性が大

買い増し用の余力や下記銘柄の購入に新規購入で当てたいため

 

上場日理論により、マイクロ波化学【9227】・JWS【7386】に注目中