湯吉の株式投資ブログ

お金持ちになりたい凡人の記録

【保有銘柄】2022年11月15日

メンタルヘルスTを損切り

一時期20%↑だったのでもったいない。上がったからといって追加しなかったのは良かった。

KPPがストップ高。何回か経験あるけど、なったらなったでやっぱり嬉しい。

時間外で100株追加した。

 

【1663】K&Oエナジー

決算後、初上昇?底打ちだろうか?

 

【7386】JWS

3%↑ 決算が良ければゆっくり上昇はしていくのだろうか。

 

【9218】メンタルヘルスT

損切り。買値から100円下がったとこで。

指値狩りのような動き(ながーい下ヒゲ)だった。逆指値の位置が適正だったかも今一度考えてみる。

 

【7480】スズデン

うん

 

【7716】ナカニ

プラテンしたと思ったら−4%。

ボックス相場に入ったのか?

 

【9274】KPPグループHD

決算がかなり良かったか、ストップ高

時間外取引終値付近で買えたので100株追加。吉とでるか凶とでるか。

月足が気持ちいい形

 

6055Jマテリアル

本日も+4%。出来高も他に比べると相変わらず多く上昇トレンド継続とみた。

 

毎週末に保有銘柄のチャートの形を見直し、逆指値の設定をルーティン化しよう。