湯吉の株式投資ブログ

お金持ちになりたい凡人の記録

【保有銘柄】2022年11月11日

バリューHR2%↑・ベース4%↑ 売ってからの上昇がすごい。よくあるやーつ

損切りラインが近かったのだろうか?

 

今日は指数が爆上がりの割に自分の株は無風 むしろマイナス

大手銘柄が15%とか上がってるの初めて見て少し興奮

 

エース2銘柄が死に、新人がブイブイ言わせてるどころか居なかったら悲惨になってた。

 

【1663】K&Oエナジー

決算を受けて5%↓

いい決算だと思ったので、こんなに下げるのは不自然かな

損切りラインを買値にしようと思ってたけど買値の−10%のまま維持

 

【7386】JWS

うん。

 

【9218】メンタルヘルスT

指値までわずか2円まで下がっていた。結局今週はずっと下げっぱなし。

そこまで上がる銘柄ではないのか?なんで上げたのかも分かってないから下がっても不思議でない。

 

【7480】スズデン

堅調。やはり決算が悪くなければ下げは一時的なのか?

 

【7716】ナカニ

なかなかナカニシ、と言わざるを得ない決算。伸びしろは大いに感じられる決算だった。落ちこぼれかと思ってたら実は強いのか・・・?三井みたい

 

【9274】KPPグループHD

ナイスガイ。

 

6055Jマテリアル

一人だけ一時7%↑を見せる活躍。PFを昼休みに見たときに絶望しそうな自分を救ってくれた新エース。 うーん、これは流川

出来高こそが全てなのか・・・?

 

14日はメンタル・KPPの決算だったかな。ベースもだったっけなぁ。