湯吉の株式投資ブログ

お金持ちになりたい凡人の記録

【保有銘柄】2022年11月9日

カニシくん急に浮上してきた。

 

【1663】K&Oエナジー

エースと成ってきている。ボックス形成もまだされておらず、上昇中。出来高もそれなりにあり、一番期待している。

 

【7386】JWS

成長性もあり、割安。去年爆発したアールプランナーと似た匂いを感じる。出来高が皆無な感じとか。損切りに引っかからないでほしい。

 

【9218】メンタルヘルスT

熱い上昇を終え3営業日連続で下落中。本日長い下ヒゲを作ったので底打ちしてボックス形成に入って欲しいところ。定期健康診断にメンタルを盛り込むことになるかも?って記事を見た気がするので期待。弊社でも多くの人がメンタルを病んでいるので需要は大いにある気がする。

 

【7480】スズデン

決算は悪くなかった。ただ人気が無さすぎるのかヨコヨコ。しばらく見守って伸びなければ損切りライン上げてもいいかも?

 

【7716】ナカニ

契約解除間近に本気を出し始めた。事業内容と決算を見たが悪くなかった。個人的に歯科医療は健康への第一歩というより前提的なものだと思ってるので好きです(直球)。決算の上方修正は確率が高いと思うので期待。

 

【4481】ベース

まだ調べていないので分からないことが多い。値動きは下落トレンドに入ったと思ったが底打ちか、昨日から反転。損切りラインは変えず見守ろうと思う。

 

9274KPPグループHD

ボックスの上部でヨコヨコ。9月頭からカップウィズハンドルを作成しているので上抜け期待。

 

 

バリューHD は損切り。 出来高が低すぎて上昇があっても時間がかかるかなと。もう一度大きく動いたタイミングで入っても遅くないと思う。監視は続ける。

 

体調不良や、子供の世話で新高値更新銘柄を最近見れてない。まぁ余力が無いからどっちにしろアレなんだけど・・・。買うつもりがない(買えない)のに銘柄探すのって意味あるのかな?買いたい銘柄を買うために無駄に保有銘柄を売ったりしそう。