湯吉の株式投資ブログ

お金持ちになりたい凡人の記録

湯吉

私だ。

 

とりあえず、書きたいことを書く。

 

金持ちになりたくて株式投資を始めて1年半。

 

コロナバブルにたまたま乗れて100万を250万にできたZO!

 

今は色々あって200万だけど・・・。

 

長期投資でやっていたけど予測が難しい上、結果が出るのが遠すぎて飽きてしまう。

 

ゲーマー気質な自分にはデイトレードスイングトレードが向いているのでは?と勉強中。

 

ブログの口調も迷い中。

 

会社員なのでデイトレできる日は限られてくる。

 

いつか専業になりたい(嫁が許してくれるかは知らん)

 

このブログは自分用のメモがてら書いていくつもり。

 

気になったニュースだったり、トレードの振替りだったり、勉強したことのアウトプットとか!

 

定期的に収益も公開しようと思っているから、損して気持ち良くなれる人は見てくれよな!

 

そして儲かったらこのブログをプレゼン資料にして嫁に交渉するんだ・・・!

 

ちなみに名前の由来はお金が溜まりそうな名前だと思いついたからです。